忍者ブログ
銀沖祭を開催します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 銀沖 は好きですか?
 

・だらだらしてる二人が好き

・ドSな言い合いする二人が好き

・無駄に仲いい二人が好き 

 

・ちょっとかまって欲しそうな生徒沖田が好き

・それを軽くあしらう銀八が好き


 

・勘七郎の時の仲良し感が好き

・神楽を取り合う二人が好き

・痛い痛いおとーさん!ばんそーこー!の時の二人が好き

・多串くんを認めない二人が好き

・Oweeで銀さん達のコタツに入る沖田に萌えた

・沖田に新八メガネをかけて写真を撮るのにプレイを感じた

・DVDシーズン2の8のパッケージとかヤバイ


 

・とりあえず柳生篇が好き

・そして動乱篇が大好き

・つーかミツバ篇は神すぎる


 

・銀さんと沖田ならなんでも好き

・沖パーでさえ萌えてしまう


 

・俺も一戦交えてくなりやしたぜ に激しく反応した

・っていうかどういう意味で?


 

・総一郎くんと聞く度に銀沖!?と思ってしまう

・っていうか確実にそうだろ



 

1つでもうなずくものがあった人は1番上の銀沖をクリック!!

PR
ブログ内検索
バナー
忍者ブログ [PR]