忍者ブログ
銀沖祭を開催します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず銀沖祭とは
週間少年ジャンプで好評連載中、銀魂の 坂田銀時 沖田総悟
の絡みが好きな女性の皆様とつながりを作るためのものです。

そのため
皆様の作品をリンクさせてもらってその輪を広げることになります。

あらかじめご了承くださいませ







さてそれでは本題




一緒に銀沖祭を開催しませんか?



規約は簡単

こちらで用意したお題から一人一つ選んでいただき
お題にそった銀時と沖田の絡みがある『絵、小説、SS』を書いていただきます。
それをブログアップして主催者へ連絡
後は主催者がリンクでまとめ銀沖ページを作り参加者様へ配布

ちなみに
絡みのみ、BLかは問いません
坂田銀時(坂田銀八、坂田金時)と
沖田総悟(総悟13)が主役であればどんなものでも結構です


ただし最初にジャンプ連載中の
銀魂非公認サイトという事を掲示できて
書いていただいたページとブログトップ、名前を一般公開でき
リンクさせていただける方でお願いします。




小説なんて書いたことない!!って方も
これを機会に是非参加してみてください!!

SSでも大歓迎ですし
銀沖が好きという気持ちさえあればなんとでもなります!!

それでも自信がないという方は
企画者に言ってもらえれば力の限りサポートさせてもらいます

せっかくの祭りなのでみんなで楽しみましょう!!



主催者とまったく面識がない方々でも大丈夫です
銀沖検索で来ちゃった初めましての方も
ブログをお持ちで連絡をいただければ参加可能です。

ただし主催者、ほかの参加者様、一般見の人が
ブログにお邪魔する形になりますので
人が来ても大丈夫な環境と上にも書いてある通り一般公開でお願いします。

 

 

予定→3月1日~3月31日
銀沖祭限定イベントとして、アンケート、クイズ、バトン等を用意するつもりでいます。
ですがあくまで主役は参加者様の記事になります。
私個人では銀沖好きな友達をたくさん作るのが目的です。←おい
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 

その他わからない点がありましたら

アメーバブログ
銀魂ってあれだよね・・・あれ。 ゆみ にまで

PR
ブログ内検索
バナー
忍者ブログ [PR]