忍者ブログ
銀沖祭を開催します。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

下のお題も含め更新されたものから順に並べていき

題名をクリックすればそれぞれの作品を見ることができます。

 

 

題名

生き物なんてそんなもん ひじり(SS、漫画、特別投稿)

君死ニ給ウ事ナカレ もっち(小説、二次シリアス)

プラマイゼロ? えそらえるう(小説、3Z)

銀色の残像 ジャック(小説、BL)

下手な嘘 かぐ(小説、BL)

走れドS ぉく(小説)

 銀沖祭絵 B方(二次、絵)

類は友を呼ぶ、SはSを呼ぶ 可憐(二次、ギャグ)

3Zで銀沖。 ユウヒ(絵、3Z)

 沖田君の99%は反抗期でできています 庵(BL、絵)
 

棘(トゲ) もっち(小説、シリアス過去) 

背中 かぐ(小説、棘続編)

類は友を呼ぶ、SはSを呼ぶ 可憐(小説、ギャグ)

あ〜呼吸すんのもめんどくせぇ 銀さんの代わりにやってくんない? kum!(BL、小説)

あ~呼吸すんのもめんどくせry」の挿し絵的 kum!(BL、小説)

金魂で金ソウ ユウヒ(絵、BL)

手洗いうがいを忘れずに 紗希(小説、3Z)

小さい悪魔 ロリポップ(絵、BL)

銀魂で銀沖。 ユウヒ(絵、BL)

リニューアルするなら、メガネも変えたほうがいい きたや(絵、二次) 

 They clumsy 水瀬(小説、BL)

 『ドSなやつほどいきなりに弱い なぎさ(小説、BL)

ジミーズ交換大作戦 natsu(小説、絵)

団子を食べるときは喉につまらないように気をつけて食べろ 輝瑠杏(小説、二次)

絆創膏から時は流れ いもきのこ(絵、SS、二次)

小悪魔の囁き jun(小説、BL)

新撰組で銀沖。 ユウヒ(絵、パラレル)

ワンニャンで銀沖。 ユウヒ(絵、BL)

 手錠 藍(絵、二次)

 記憶の先にあるもの ちき(小説、3Z)

 

 

銀沖夢小説

(↑こちらは名前が入っているものがあります。女の子出演夢小説はココ) 

 

 

 

 


二次的


ギャグ

いつまでたっても子供みたい

昨日の敵は今日もなんやかんやで敵、つーか土方はずっと敵 【嶺】

糖分王とサディスティック王子 【B方】

華より団子、団子よりやっぱしパフェ

カルピスとイチゴオレ 【なつ仔】

柿は買うものじゃない盗むもの

マヨネーズなんてクソくれぇ 【ひじり】


シリアス


届かなくなった声

貰った物は命より価値がある


3Z的

雪ではしゃぐのはMだけ、Sは火燵で丸くなる 【愛優美】

 


BL的


愛情の裏返し

大切なものほどいじめたい

眼に見えないもの

美味しい役割 【雨水満月】


漢字的

悪戯 【平野 明寿花】

盗難

滑稽


台詞的

「あいつなら心配しなくて大丈夫だってーの」

「銀さん充電切れた~ 沖田君チョコパ~」

「人を殺した手? つーか銀さんさ~沖田君の歳には君の何十倍以上も命奪ってきてんだけどね?」

PR
ブログ内検索
バナー
忍者ブログ [PR]