忍者ブログ
銀沖祭を開催します。
[11]  [10]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず銀沖祭とは
週間少年ジャンプで好評連載中、銀魂の 坂田銀時 沖田総悟
の絡みが好きな女性の皆様とつながりを作るためのものです。

そのため
皆様の作品をリンクさせてもらってその輪を広げることになります。

あらかじめご了承くださいませ







さてそれでは本題




一緒に銀沖祭を開催しませんか?



規約は簡単

こちらで用意したお題から一人一つ選んでいただき
お題にそった銀時と沖田の絡みがある『絵、小説、SS』を書いていただきます。
それをブログアップして主催者へ連絡
後は主催者がリンクでまとめ銀沖ページを作り参加者様へ配布

ちなみに
絡みのみ、BLかは問いません
坂田銀時(坂田銀八、坂田金時)と
沖田総悟(総悟13)が主役であればどんなものでも結構です


ただし最初にジャンプ連載中の
銀魂非公認サイトという事を掲示できて
書いていただいたページとブログトップ、名前を一般公開でき
リンクさせていただける方でお願いします。




小説なんて書いたことない!!って方も
これを機会に是非参加してみてください!!

SSでも大歓迎ですし
銀沖が好きという気持ちさえあればなんとでもなります!!

それでも自信がないという方は
企画者に言ってもらえれば力の限りサポートさせてもらいます

せっかくの祭りなのでみんなで楽しみましょう!!



主催者とまったく面識がない方々でも大丈夫です
銀沖検索で来ちゃった初めましての方も
ブログをお持ちで連絡をいただければ参加可能です。

ただし主催者、ほかの参加者様、一般見の人が
ブログにお邪魔する形になりますので
人が来ても大丈夫な環境と上にも書いてある通り一般公開でお願いします。

 

 

予定→3月1日~3月31日
銀沖祭限定イベントとして、アンケート、クイズ、バトン等を用意するつもりでいます。
ですがあくまで主役は参加者様の記事になります。
私個人では銀沖好きな友達をたくさん作るのが目的です。←おい
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 

その他わからない点がありましたら

アメーバブログ
銀魂ってあれだよね・・・あれ。 ゆみ にまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁぁぁ!!
まだ始まってないけど~・・・
参加宣言!!!
え~私、藍は銀沖祭を皆様と盛り上げていきたいので参加することをココに誓います!!←うるさい
たとえこんなヤツ参加させたくないと言われたって私は絶対参加しますから!!!←もぅ消えろよお前
URL 2009/02/22(Sun)00:37:49 編集
かぐも☆
ぜひぜひ参加させてくださいませ(^O^)
沖パーどころかパー沖でも俄然萌えますからァァァ!
銀沖の輪の中にひっそりこっそり咲く雑草的な立場になりたいと思います。
よろしくお願いしますm(._.#)m
かぐ 2009/02/22(Sun)07:05:50 編集
参加します!w
参加させてくださいませ~~~!!
私のた~~~くさんの愛を注ぎますから!
よろしくお願いします!w
natsu 2009/02/22(Sun)10:40:55 編集
はっはっはっ
参加希望でーす

実は、小説なんて書いた事がない第一人者でございまーす笑
まぁ銀沖好き好き大好きぱわーはソコのソレの倍以上なんで頑張れると思いまーす
嘘です。よろしくお願いしまーすv
なつ仔 URL 2009/02/22(Sun)11:15:40 編集
SS大好きッツ!
うはぁ・・・(〃▽〃)
銀沖好きですゥゥゥ!
でも銀八沖の方がもっと好きですッ!!(←)
ああ・・・でも参加しても何も出来そうにないんですけどォ?(苦笑)
でもでも・・スルーできないィィィィィィ!!
jun URL 2009/02/22(Sun)11:55:52 編集
銀沖・・・☆
大好きです!!
参加させていただきます!
私の駄文で良ければ小説書かせていただきますw
よろくしくおねがしますッ
ぉくさん 2009/02/22(Sun)11:58:47 編集
保護者ですから
色々質問答えてもらってありがとう

娘が心配なネギ母さんも入れてやって~~~~
もっち 2009/02/22(Sun)12:39:19 編集
にゃほw
メッセありがとうございます!
ぜひぜひ参加させてください!!!!(。◐∀◐。)♡
どんな愛を注ごうか今から妄想つきませぬw
えそらえるう URL 2009/02/22(Sun)13:31:11 編集
ども!
これって絵もおkですか??
小説もいちお書かせてもらいます^^
よかったら参加させてくださ~い♪
ジャック URL 2009/02/22(Sun)18:15:52 編集
マジですか!
銀沖好きですww

私も参加させてくださーい!
銀沖の小説は書いたことないんですけど、頑張って書きます!
よろしくお願いします♪
なぎさ 2009/02/22(Sun)18:50:07 編集
参加
銀さんらびゅーです。
そごさんはもっとらびゅーです。
てか銀沖は神だと思います←

かぐさまのところからゆみさまへ流れてきました!
小説以前に駄文以外の何者でもない文しか書けませんがそこは銀沖ぱわーでかばーするので是非是非参加させてください><;苦笑

よろしくおねがいします\(^0^)/
豆腐好き URL 2009/02/23(Mon)12:26:22 編集
無題
保護者その2、参上。

もっちさんと一緒に、お嬢様の盛り上がりをサポートします。
宜しくお願いします。
似たもの同士のドSコンビな二人が好きですよ♪
saon 2009/02/23(Mon)15:11:36 編集
もっちさんのとこからジャンプです!
こんにちは!もっちさんのお家からジャンプです~!
私もふたり大好きなので是非参加したいです★
特にS同士で神楽ちゃんとりあったりしたらおぼしょろろですww
宜しくお願いします!
可憐 URL 2009/02/23(Mon)17:18:28 編集
参加希望~。
初めまして、ですかねぇ?
もっちゃんのところからやって来ちゃいましたけど
大丈夫でしょうか~?
ステキな皆様の末端からこっそり挙手させて頂きます。
小説でいいのかな、BL書きなんでBLになってもいいのかな…;
よろしくお願いします~。
雨水満月 URL 2009/02/23(Mon)17:46:48 編集
はじめまして!
はじめまして!
もっちさんの所から
飛んできちゃいました☆

めちゃめちゃ素敵な企画ですね(><)
是非是非参加させてください☆
大変駄文だとは思われますが;;
よろしくお願いします♪
ちき URL 2009/02/23(Mon)19:26:53 編集
もちろん!!
参加希望ですっ!!
小説じゃなくて絵ですけど・・・・ネ。

とにかく、2人が絡んでるのってすごい好きなんで!!
良ければお願いします^^
紗希 URL 2009/02/24(Tue)14:00:05 編集
初めまして。
参加したいです。
平野の作文クオリティは…。うん、ブログを見れば低さがよくわかると思います。でも愛だけはたっぷりです。
こんな奴でよければ仲間に入れてやって下さい。
よろしくお願いします。
平野 明寿花 URL 2009/02/24(Tue)20:40:24 編集
わぁい
ぜひぜひ参加させてくださいo(`▽´)o
くっは~ 楽しみ!
まっしゅ URL 2009/02/25(Wed)00:43:08 編集
参加したいですっ!!
31日までなら是非参加したいですっ!!!

へボ絵 へボ小説でよかったら 参加させてくださいっ!!
輝瑠杏 2009/02/25(Wed)17:25:31 編集
無題
よし!決心が着きました!!
頑張ります!!
文才も絵のセンスもないけど頑張ります!!
・・・あれ・・・迷惑・・・?
黒宮 URL 2009/02/25(Wed)18:59:26 編集
無題
わざわざプチメまでいただいてありがとうございました\(^o^)/

う腐腐腐腐(←
私なんかがこんな夢のような企画に参加しちゃっていいのかしら(笑)

もちろん参加させていただきます!!!!
銀沖なんて……(*´`*)ムフフ

どうせまた駄文になるだろうけど(笑)
楽しみです!☆
水瀬 2009/02/27(Fri)22:55:26 編集
初めまして☆
素敵な企画に是非参加させて頂きます~!
銀沖スキーな仲間がいなかったので、とても嬉しい限りですww
拙い文になりそうですけど頑張ります☆
ロリポップ URL 2009/02/28(Sat)12:31:57 編集
初めまして
初めまして!さっきはお誘いいただきありがとうございました!
素敵企画にぜひ参加してみたいと思います!
B方が頑張った所でど下手絵とかど下手小説になると思いますがヨロシクお願いします!
B方 URL 2009/02/28(Sat)22:37:23 編集
初めて、、
初めてで、何もわかりませんが、        よろしくお願いします。
チャイナ 2009/04/01(Wed)09:39:17 編集
参加希望ーー!
是が非でも参加させてくださいましーー!!
できるかぎり全力を尽くす事を誓います☆
流歌 URL 2009/06/15(Mon)18:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バナー
忍者ブログ [PR]